ジャンル分けしてるけど、トリックのカタログじゃあない。穴が多いぞ。
少しずつ撮れた写真なんかを載っけていきます。



  
インラインでのエアーはバリエーションも多く、スタイルも表現しやすい。
けどヘロっちいのはモロに分かってしまう。かっくよく決めたいものです!!

ミュート

180 360 540 インバート

フェイキーゼロスピン フェイキー540

フロントフリップ ミスティ バックフリップ



 
レールにスケートの足裏の「ソール」を乗っけてグラインド。
安定感が高くて安心グラインド。ボクは好きさ。

ソウル マキオ アシッドソウル ミズ ポーンスター ミストリアル

Xグラインド



 
4つあるウィールの真ん中にレール等を乗せてグラインド。
いわゆる「横乗り系」ってやつね。

レギュラー ロイヤル フルトーク



 
ソウル系の技を後ろ向きで後ろに滑ってくグラインド。
カッコよく、安定したスタイルで決めるのが難しい奥の深いグラインドだ。

アリウープソウル アリウープミズ
 アリウープポーンスター

アリウープアシッド  



 
アリウープの横乗りバージョンっすか?
レール等に背中を向ける感じでやるグラインド。慣れるとレギュラー方向より楽だったり。

バックサイドロイヤル バックサイドユニティ バックサイドフルトーク トークスライド



 
いわゆる「グッキリ系」。フレームの側面で乗るグラインド。
「グッキリ」が難しいんじゃなくて、要は乗り方次第。膝が痛い。

トップサイドソウル スウェットスタンス トップサイドアシッドソウル

トレーニングウィール トップサイドトークソウル



 
アリウープ+トップサイド。すんざましく難しく思えるけど、
いや実際難しいけど、意外ととっつきやすい技もあるよ。

カインド ミスフィット アリウープトップサイドアシッド

アリウープフィッシュブレイン アリウープキリスト



 
内側のソールに乗せる「ネガティブ系」
スケートのごく一部のみを乗せる「ティーケトル」などのキワモノ系。


セススライド ティーケトル

ガンダムorトーマス

ネガティブミズ アリウープネガティブミズ




.

inserted by FC2 system